【みやまる】今夜は是非「サブカルくそ婚活」へ!

今俺はこの文章を電車の中で書いてます。ふっふっふっ。とうとう今日は大塚Deepaで「サブカルくそ婚活」‼︎入場料と顔写真つき身分証を持って未成年でさえなれければ、予約とか無しで入場可能です。今夜急に予定が空いちゃったそこのあなた!朝までみんなで大騒ぎしてみませんか?

この始まる前のドキドキは何にも変えがたい素晴らしさがあります。今日はとくに夜景がキレイだぜ!ああ、皆さんに早く会いたい。みやまるはこの3ヶ月間今日の為に頑張ってきたようなもんです。その成果をお客さんと一緒に、なんて固い話はいらねえ!頭空っぽに、数時間後に大塚で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?