無題

ジョンが出会った読者たち【第53話】


★嵐のように過ぎ去った『サブカルくそ婚活』からはや1カ月。皆さんいかが お過ごしですか?  さあ、いよいよ次回 フェスボルタに向けて動き出しますよ! 前号で婚活の記事を掲載したら、早速 反響がありましたので、まずはそのご報告からいきましょう。ちなみに僕はチャラい髪型になりました(どうでもいいですが…)。それではどうぞ!

文/ジョン・ヒロボルタ

果たして恋の行方は?サブカルくそ婚活参加者のその後


(こちら、記事の一部を削除しました。)


一方、こーきちくんは?

 サブカルくそ婚活後に地元(群馬)に帰って、そこである女性と仲良くなったという僕の2番弟子こーきちくん。あれからどうなったのでしょう?

▲8年前に体重98kgの女性を抱いたと豪語するこーきちくん。

「し、師匠。お元気ですか?」

————元気ですよ。こーきちくんはその後どうですか?

「おかげさまで順調です〜! 元々女性恐怖症みたいなところがあったんですけど、『サブカルくそ婚活』のおかげで免疫ができた気がします。師匠に感謝です!」

————婚活でそんなにたくさんの女性と話したんですか?

「いや、喋ったのは佐々木ボルタさんのみですが、あんなかわいい人と1時間も話せたんで自信がつきました。もう女性なんて怖くない!」

————その後、仲良くなった地元の子とはどんなデートを?

「デートというか、早速告白しました!」

————えっ! 早くない?

「ちょっと調子に乗ってしまいました(笑)。『今は付き合うことを考える余裕がない』って言われましたけど…」

————振られたんですね…。

「いや、振られたとは思ってないです。今も楽しく喋ってますから。まあ仲良くやっていきますよ。もしかしたら今が一番楽しい時期かもしれませんね」

 こーきちくんってこんなに積極的だったっけ…。


活躍の場を広げるフェスボルタ出演者たち

 シバノソウを始め、「サブカルくそ婚活」に参加できなかったいつもの面々。彼らはいったいどうしているのかと思って連絡を取ってみたところ、フェスボルタでできた横のつながりを活用したり、新たな場を見つけて、みんなそれぞれ活動を続けていたようです。彼らの近況もご紹介したいと思います!


ジョナサンズ(マツダコウヘイ)

5/18にやったライブに座間三郎さんが来場。CDを渡したそうです。ちなみにジョナサンズの新曲『贅沢な日々』には「テレビブロス」という単語が出てきます。

テクノ野球拳

志茂田景樹も出演していた『コロネコロス2』というクラブイベントに出演。フェスボルタでデビューして他のイベントにも出ているのがうれしいですね!

シバノソウ(元中3ボルタ)

前々回『フェスボルタ~鬼~』で知り合った「骨董アイドル コットーちゃん!」のイベントに出演したり、秋葉原のアイドルイベントというアウェイな中で演奏したり、かなり精力的に活動しているそうです。そんな彼女、最近こんなことをツイートしてました。「外に出るとフェスボルタのアットホームさが恋しくなりすぎる」。

 離れてようやくフェスボルタの良さがわかったか! そんでもって、もっと大舞台でやりたいでしょ? お待たせしました!!


次回フェスボルタは…

キャパが一気に600人!

『club asia』で8/23日開催決定!!!!


『フェスボルタ ~アジア~』

じゃなくて…

「プロアマごちゃまぜ、みんな人!」ということで、わたくしジョン・ヒロボルタに電話をかければ、誰でも600人規模のステージでパフォーマンスできます。夢のようなフェスボルタに、皆さんぜひご参加ください! DJ、バンド、パフォーマンス、物販、食べ物屋などなんでもOK! フェスボルタは入場料(2000円+1ドリンク)だけでノルマもありません! 出店料もとりません! ちなみに写真はフィリピンに実在するclub asiaですが、もちろん渋谷のほうです!


出演/出店希望者はこちらまで(他薦もOK!)

090-6143-2407

hirotakufr@aol.com

公式サイト 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
ジョン・ヒロボルタと弟子のみやまるボルタで更新してます。テレビブロス、cakes https://cakes.mu/creators/381テレビブロスの連載をここに転載します。