スクリーンショット_2015-07-28_10.54.41

【みやまる】改めて「世界一敷居の低いフェス」と言いたい!8/23は『フェスボルタアジア』へ!

 皆さん8/23(日)の予定、空いてますかっ!? もしご都合よろしければ渋谷に来ませんか?『フェスボルタアジア』の日ですよ! もう1カ月を切っているんです……。じわりじわりと足音が迫って来てます。改めてこのフェスのコンセプトは、「プロアマごちゃまぜみんな人」と「世界一敷居の低いフェス」です。今日は「世界一敷居の低いフェス」のほうについて言いたいっ!

 師匠であるジョン・ヒロボルタに電話を掛けさえすれば出れるという意味はもちろんなんですけど、お客さんについても「世界一敷居の低いフェス」だと思ってます。こういうフェスは内輪盛り上がりになりがちですがそのあたりの心配はご無用!ロックフェスではありますが音楽以外の出演者も岩井志麻子先生の怪談を始め幅広いジャンルの方が出演してます。出演者が多種多様ならお客さんの好みも! かなりいろんな人が来るのではじめてとか常連とか、ロックフェスによく行くとか行かないとかはあんまり関係ない感じになります。実際にフェスが始まった当初はスタッフとしてではなく、一人のお客さんとして足を運んでいましたが寂しい思いをしたことは一度もありません。要は始まってしまえば「はじめて常連みんな客」です。あまり固く考えずに来てくれればすぐ楽しめるはずです。今まで見たことのないフェスになってるかと思います。

 渋谷区円山町というラブホ街のど真ん中で開催しますが中学生・高校生も出演するフェスですので、若いお客さんも安心して楽しめます。個人的にはもっとみやまる世代(いつもオッサンくさい文章ばっかり書いてますが大学生です)のお客さんが来てほしいですね。8/23は多分幼稚園から大学生までだいたいみんな夏休みのはずですから。老いも若きもフェスにカモン!

=========

出演者/出店者募集中!

8/23(日)『フェスボルタ アジア』@渋谷club asia

入場料2000円+1ドリンクだけで、誰でも出演/出店可能! DJ、バンド、パフォーマンス、物販、食べ物屋などなんでもOK(ただし、ドリンクと火と生ものを扱う店はNG)!

希望者はこちらまで(他薦もOK!)

090-6143-2407

hirotakufr@aol.com

公式サイト http://fesvolta.wix.com/fesvolta

注:入場チケットは当日券のみです。また、お越しいただく際に上記電話番号にお電話する必要はございません。とにかく来て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?