【みやまる】ジョナサンズのMVを撮りました。


 「フェスボルタ ~鬼~」にも出演しているジョナサンズのマツダさんの『兄弟』という曲のMVの監督をしました。師匠にも「いつのまに!」と言わせるべくFBIなみにこっそり進めていた企画を公開します。まあ佐々木ボルタさんにはしゃべっちゃいましたが・・。

 もうありとあらゆるデートスポットに行ったくらいの長年連れ添った彼女と「そういえば私の大学に行ってないんじゃない?」ということで、彼氏と人影の少ない大学とその周りを歩くというあらすじ……のはずがあまりそうは見えないですね。ハトは偶然にも撮影していたらやってきてくれました。最後の神社のシーンを撮ろうとしたら、そこにはプロの撮影チームが。よく見るとそれは伊勢谷友介さんでした。これもなにかの縁でしょうか?

 「ボルタ的」にはこうしてフェスを離れて違う場所でも交流を持ってほしいというのを、弟子自ら率先して形にできたかなと思います。今後もこうしてマツダさん含めてフェスで知り合った人との交流を続けてこのページで書いていきたいです。

 最後にマツダさん、素敵な機会を本当にありがとうございます。編集はほかの動画作品と同じく楽なものではありませんでした。しかし今回は常にマツダさんの歌声と一緒に作れたというのが一番のポイントです。マツダさんがいつも画面の中から励ましてくれてるような、そんな心強い気持ちでできました!これからもよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?