スクリーンショット_2015-01-07_2.15.09

フェスボルタ出演予定の掟ポルシェさんの本を予約しよう!

テレビブロスの兄貴的存在、掟ポルシェさんのブログにフェスボルタの告知が書いてありました。(以下転載)

※テレビブロス随一のガイキチページ発!ジョン・ヒロボルタがプロデュースする手作りすぎるイベントが遂にピンサロの都・大塚で開催!大丈夫かどうかは俺に聞くな!掟ポルシェはいつものアレなDJで出演!

ありがたすぎるご紹介! 
そうです。“遂に”ピンサロの都・大塚で開催されるのです。この場所をチョイスしたのは一緒に主催しているキネボルタです(わたくしジョン・ヒロボルタではございません)。ピンサロ好きで大塚に住んでいる(?)ともっぱらの噂のキネボルタによるチョイスです。

しかも掟さんはフェスボルタ出演の数日前、1月26日(月)には同じくフェスボルタに出演予定の高野政所さんのクラブ「アシッドパンダカフェ」にて『掟ポルシェひとり会』を開催するとのこと。なんたる引き合わせ!!
ということで、みなさん! 1月26日(月)は渋谷アシッドパンダカフェに、1月31日(土)は大塚Deepaの「フェスボルタ 〜鬼〜」に行きましょう!

「掟ポルシェの最低コラム集『出し逃げ』」も2月14日のバレンタインに発売されるそうですよ。いますぐ予約はこちら! ちなみに僕はすでに予約しました。紹介文を読んだだけでももうこれは買うしかないですよね。(以下紹介文より転載)

掟ポルシェ10年ぶりの書籍は、男が男であるための「モテ指南コラム」!!BEJEAN、スーパー写真塾、モバイルSPAなど、誰も読んでねえだろうと思って30分以内で書ききった最低のコラム集(掟ポルシェ談)が、おおかみ書房より奇跡の書籍化!!これを読めば、モテの全てが分かる!ブスはマクー空間に引きずり込んで八つ裂きだ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?