【みやまる】フェスに出る人こんな人 5人目~ジョナサンズ~

 今日紹介するのは、もはやみやまるの周りでは「イケメンの代名詞」になった人物だ。そして内面のみならず、音楽や映画にも深い造詣を持ち、歌声もセクシーな「身も心もかっこいい」ミュージシャンです。

  前々回『フェスボルタ鬼』に出演したジョナサンズのヴォーカル、マツダコウヘイさんとはフェスの後、1度だけお会いしました。その日のことはよく覚えてます。1日でいろんなところを回ったのですが、どこへ行っても我々の側を通る女性の視線がこちらに集まってきました。あのおばさん、今絶対こっち(というよりマツダさん)見てたよ…みたいな感じでしたね。ジョナサンズには『クリスタルボーイ』という曲があるのですが、まさに水晶のようなキラキラした笑顔。その日偶然俳優の伊勢谷友介さんを見かけましたが(!)「“類は友を呼ぶ”じゃないけど“美青年は美青年”を呼ぶんだなぁ~」と妙に納得。ここまでくると同じ男としてちょっと嫉妬…すらしません。むしろ同性の自分すらちょっとばかりドキッとしちゃう微笑みの持ち主です。

 なんか外見の話ばかりになってしまった。『フェスボルタ鬼』ではソロでの出演でしたが今回は装いも新たにバンドで出演します。みなさん是非マツダさんの透明感あふれるサウンドを聴きに来てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?