【みやまる】隔週水曜日よりの使者

  ♪シャララ~ラ、シャラララ~ラ♪。 隔週水曜日はテレビブロスの発売日。その日は少し家を早く出て最寄りの駅から一番近いサンクスに寄って、大学(予備校)までの通学時間に読むというリズムを続けています。初めてブロスに自分の投稿が載ったのは2013年の6月でした。「イナカ川柳」でした。


▲当時は「からまる力丸」というPNでした。

 そしてボルタの企画もはじまり、フェス等に参加した次の水曜日は「今日は俺出てんじゃね。大学のヤツに自慢できんじゃね?」とか思いつつワクワクしながらサンクスへ向かいました。

 そんな僕も今では前日より前に出てるかどうか知ってる立場に。僕がnoteに記事を転載したりしてるくらいですから。今は隔週水曜日に別のワクワク、いやドキドキがありますね。自分がものすごい僅かでも関わっているものがコンビニに並んでたりするのって、本当にいいもんですよ。ブロス立ち読みしてる人を見かけたりすると本当にうれしい。「立ち読みでもいいから俺(たち)のページも読んでっ!」と心の中で叫んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?