【みやまる】明日の『フェスボルタ リベンジ』に来てね!

 もう12時間後には会場入りし、24時間後には全て終わっちゃってるんですよね~。そう思うとドキドキです。いやいや、相撲じゃなくて(琴奨菊も気になりますけど)『フェスボルタ リベンジ』ですよ。

 フェスボルタシリーズとしては7回目。みやまるが弟子になってから5回目のフェスです。「もうそんなにやってんだ…」という感じです。弟子になった一昨年の夏を遠い昔のように感じます。ちょっと個人的な話で恐縮なんですけど、俺が弟子になった時、実は心身ともに「悪いこと続き」でした。「弟子になればちょっとは良いことあるかな」と思って師匠、ジョン・ヒロボルタの門を叩いたのです。結局こうして5回もフェスを開催し、様々な人に出会えたことを考えれば、弟子入りして「大正解」だったんじゃないかな~と思います。

 みやまるがフェスをきっかけに師匠や弟弟子と巡り会えたように、このフェスで皆さんが好きなアーティストを発見し、話の合う友人や共演者と知り合えるように願いつつ、寝ます!

 要は何が言いたいかといえば、

明日の『フェスボルタ リベンジ』に来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?