【みやまる】みやまるどうでしょう SEKAI NO 尾張の巻

♫さ〜すらおぉ〜 こ〜の〜 世界中〜
を〜
今日から一人旅に出ます!

▲出発前東京駅。見たらラッキーというドクターイエロー

その場所はっ!

▲名☆古☆屋!

名古屋に初上陸!今日はその模様を写真で紹介。

▲ついてホームにあったきしめん屋さんへ。テイスト・ソー・グッドでしたねー。

▲先ずはやっぱりココ。名古屋野球の聖地。試合は今日はしてませんでしたが。

▲名古屋城に行こうとするも時間切れ。

▲木陰の向こうに。

▲市庁舎もオシャレですね〜。

▲地下鉄の市役所駅もオシャレですね〜

▲闘莉王!いつか浦和に帰ってきて欲しいなあ…。

▲味噌カツも美味しかったですね〜

大阪とはまた違った派手さの食と文化の街です。まだまだ明日からも名古屋を食いつくします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?