SG徳山グランドチャンピオン前検気配❗❗

今回の前検は地震で東海組と近畿組の10名がモーター抽選に間に合わなかったようで、モーター抽選も前検作業も、調整も異例の事態だったようです。
前検日から波乱模様です。

72号機ー寺田
行き足がよくストレート強め。
地元なので是非とも優勝戦に乗ってほしいです。

24号機ー赤岩
出足タイプ。回ってからが強い押しがあるようです。自在に捌いて、ひょっこりはん。みたいなことがよくあるかも。

58号機ー湯川ミスターグラチャン!
伸び型。インからでも伸びる。アウトからでも伸びる。強そうだな。回り足系統はまだ不明のようです。ミスターグラチャンの力で優勝狙う。

17号機ー白井
バランス型。テクニシャンの白井にピッタリのモーター。全部の足がやや強めらしい。地元だし、かなりの強者の予感。頑張ってください!

64号機ー濱野谷
出足型。加速に力強さあり。ただついこの間にフライングしたばかりで、どこまで勝負にいけるかですね。

66号機ー守田
前検タイムではワーストですが、出足、行き足が良く徐々に伸びて行くようです。前検がワーストなだけに不明ですから、ちょっと扱いに困りますね。いいんだか?悪いんだか?予想がムズそう。初日要チェック!

69号機ー前田
53号機ー小野

も良さそうで要チェック!

ちなみに、超抜モーター31号機と言われていたモーターを引いたのは徳増選手ですが、前検では全然目立たず、いたって普通だったようです。
これも初日要チェックですね。

地震が心配ですが、64年ぶりの徳山でのSGだし。何事もなく(もちろん世間も)開催して、『優勝おめでとう』と言いたいですね。

皆さんも楽しみましょう!!

僕も楽しみますよ!!

そしてみんなで勝ちましょう!!(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?