SGオーシャンカップ若松の前検気配😋

いよいよ始まりますよ。
SG❗盛り上がりましょう❗

ではSGの毎回恒例の前日気配ですよ~❗

今回はいいモーター、いまいちモーター、はっきり出たようですね。

15号機ー西山

前節優勝モーター。これは外せないですね。
出足型モーター。あと回り足が強烈❗
回ってからが強く、突き放す感じのようです。

16号機ー田村

どの足もいい万能モーター。
出足、行き足、伸び。どれを見ても強い❗
これは、スローからでもダッシュからでも連に絡んでくるか。外から穴あけるか?

34号機ー森高

出足型モーター。ただ伸びがイマイチらしいので、外からの穴は難しいか??
森高の腕に期待。

27号機ー吉田

伸び型モーター。
明日のドリームは4カドからこのモーターで勝負❗
スタートが合えば、4コースから一気にイケる。らしいですよ。

45号機ー飯山

伸び型モーター。
グググっ❗というよりも、ス~っと力強く伸びて出ていく感じらしいです。
いきなりの1R目なんで楽しみ。でも田村がいるのでどうなるのか??

18号機ー笠原

出足型モーター。
スローからの伸びは目を光るものがあるようですよ。

海野、魚谷、白井、茅原、前田、菊地、長嶋がチョイよさげのようですよ。

さー。みんなで勝ちましょう❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?