SG丸亀ボートレースメモリアルの前検気配❗❗

いよいよ始まりますよ。
SG❗盛り上がりましょう❗

ではSGの毎回恒例の前日気配ですよ~❗


17号機ー中村
出足&回り足型。回ってからの足が力強く、ターンしてから出ていく感じ。
初日は積極的に買っていくのもよさそうですね。

50号機ー萩原
出足型。スタート決めて、握るタイプの選手だけに穴あけてくれそうで楽しみです。

34号機ー大池
伸び型。グイグイというよりは、じわじわと出ていく感じらしいです。外側にいるなら大穴狙うか。

46号機ー馬場
出足型。スタートからターンまでスムーズに流れていくような感じらしい。

その他にも良さそうなモーターは

53号機ー吉川
18号機ー山口
66号機ー峰
40号機ー湯川

峰選手の前検タイムが激やばですが、現地記者が言うには風が不安定で強目に吹いたりで、あまり鵜呑みにしないほうがいいということらしいです。

でもあのタイムは期待しちゃうよね~。

さー、みんなで楽しんで勝ちましょ~❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?