イン強いけど徳山だけど~❗イン逃げムズそうなレ~~ス❗❗

SGの時にやっているnoteの『レース展望』は今日もお休みですが、
変化球で……

インの強い徳山だけど~❗イン逃げムズそうなレ~~ス❗❗

…です。……すいません。

2R
石野の差し。吉田のマクリ。長田のマクリ差し。要注意!
狙うなら245boxか235boxあたりか??

3R
須藤はイン戦はウマイ。けど!このレースはモーターがイイ選手が並んだね。厳しいな。
しかもセンター3号艇にはマクリ屋の菊地。
その攻めの展開をマークして、展開狙ってる山口。
差し狙いの徳増。要注意!
狙うなら3-241-24561あたりか??

5R
女子選手は握ることが多い。けっこうマクリにいく。長嶋も例外ではないね。でも今節は長嶋が握って攻めても機力的には厳しいね。
そうなると白井にチャンスが!
波乱ムードならモーター悪くない湯川も抑えたい。
平田は差しで残るか。着に絡みそう。
狙うなら4-236-2361
逃げだと1-24-2346あたりか??

6R
なんたって江口の前つけ!しかも今村が6号艇ならオールスロー!インが厳しいなら、もう素直に峰から狙おう!
狙うなら3-124-124あたりか??
逃げだと1-3-24しかなくね?

7R
なんたってここも深川の前つけ!桐生は今節モーター弱めか?昨日も池田にマクリ差し届かれそうだったよ。モーター悪くないはずなんだけどな。
桐生がどう出るかだけど、このレースは超ムズ。
いろんな展開が考えられるから書ききれないよ。
狙うなら2-346-23461、か5-236-2361あたりか??
これは、分かんないや。

11R
最近、流れが悪い松井。しかも外には攻める峰。松井の仲良し原田。峰がどう攻めるか楽しみです。
狙うなら2-15-12356、とか5-123-153あたりか??
逃げだと1-25-253かな??

ちなみにイン逃げも十分あるから要注意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?