SGオーシャンカップ若松❗予選最終日の勝負がけ❗❗




今日は予選最終日!得点ボーダー6,0をクリアして、準優勝戦に乗るのは誰やろ?今から楽しみだー!

今日での順位は……

1位ー魚谷=突破確定
2位ー吉田=突破確定
3位ー峰=突破確定
4位ー石野=4着5着
5位ー土屋=5着
6位ー田村=4着4着
7位ー中田=2着6着
8位ー羽野=3着4着
9位ー仲谷=3着4着
10位ー田中=4着
11位ー毒島=4着
12位ー前田=3着
13位ー木下=3着
14位ー秋山=3着3着
15位ー馬場=3,3着
16位ー森高=3,3着
17位ー新田=3着
18位ー平尾=3着3着
19位ー飯山=3着
20位ー徳増=3着
21位ー丸岡=3着
22位ー白井=2着
23位ー長嶋=2着
24位ー小野=2着
25位ー山田=2着3着
26位ー山本=2着
27位ー片岡=1着
28位ー坪井=1着
29位ー長田=1着
30位ー岡崎=2着2着
31位ー平田=1着
32位ー池田=1着&相手待ち
33位ー菊地=1着2着
34位ー西山=1着&相手待ち
35位ー中島=1着1着

かなり混戦でひしめきあってますね!

魚谷選手のマクリ差しは針に糸を通すように華麗でいつも凄いと思います。モーターもグイグイ伸び型で強い。

石野選手も今節は調子がいいのか、いい位置にいます。強い石野信用金庫が再来か??

そして、やっぱり強いですね峰選手。頑張ってほしいです。競艇界を盛り上げていこうという姿勢が伝わってくる。お客さんを楽しませようとするファンサービスも、その一貫だと思う。

あとはやっぱり男の中で、戦っている女性レーサーに頑張ってほしいですね。もし優勝戦の1号艇が女性レーサーだったら、たぶんみんな大注目で見るでしょう!そして優勝!みたいな。(笑)

とにかく明日は勝負掛け!
得点ギリギリの選手のレースは波乱あるので気をつけましょう!!

そして、みんなで勝ちましょ~❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?