見出し画像

急に始まった質問コーナーpart 1

後日note書きます。とツイートして後回しにしましたが、未だに何を書けばいいか分かりません。ということで、Twitterの方で質問を募集しました。色んな質問をいただいたので、2回ぐらいに分けようと思っています!では、質問コーナー始めます!


Q,ファンレターはもらって嬉しいものですか?迷惑ではないですか?

A,嬉しいと思います。少なからず僕は嬉しいです。デモ、モラッタコトハナイデス。


Q,卒業出来そうか〜?

A,心配ありがとうございます。今のところ卒業見込みはあるので、どうにか頑張ります。主将が同じ轍を踏む訳にはいきませんから。(今世紀最大のフラグが立ちました)
もし、このnoteを見てくださっている教授の方、おられたらマジでお願いします。助けてください。


Q,1年前、目標に掲げていた世界征服はどうなりましたか?
最後のびわこ毎日マラソンを監督のように走るのが見たい!

A,世界征服の話を覚えてくださっている事に驚きです。僕ですら忘れていました。恐らく、一昨年の選手ブログでちょこっと書いたやつだと思います。思い出したので今日から世界征服頑張ります!
琵琶湖マラソンは出場を考えていましたが、まだ怪我から復帰しきれてないので、今回は断念させてもらいます。期待に添えず申し訳ありません。

Q,ファンから求められるサインとか、何か考えてる?

A,一応考えています。というか、僕の母が適当に考えてくれたのを気に入って使ってます!でも、数回しか書いたことないので、プレミアついてます。僕はサインを求められたら喜んで書きます!


Q,春から中国電力陸上部について!中国電力は情報発信少ないので!

A,意気込みは、中国電力を強いチームにします!って感じでしょうか。おっしゃる通り情報発信が少ないので、その点も変えていって、もっと応援されるチームにしたいと思います!


Q,これから作りたいお菓子は?

A,帰省したら何かしらは作りたいと思ってます!箱根駅伝に関わる何かが作りたい!


Q,昨年の監督のお誕生日のお祝いの後はやっぱりキツい練習が課されたのでしょうか?
また、あらかじめ監督にはやることを伝えていたのでしょうか?

A,普段から練習がキツイので、キツイ練習が課されたかどうかは覚えていません。脳内がバグってます。
顔面生クリームも誕生日ケーキも、100%ドッキリでやっていたので、何ひとつ監督には言っていませんでした。馬鹿みたいなことに協力してくれたチームメイトには感謝してます!


Q,区間エントリーはどうやって決めるの?

A,最終的には監督が決められていると思います。僕は選手がそんなに口出しするものでもないと思っています。


Q,テレ東密着の放映後感想!

A,中央大学に密着していただいて嬉しいです!このnoteは放映前なので、番宣しときます!1月9日(土)夜11時30分/BSテレ東 深夜1時放送です!テレビ瀬戸内でも放送されるそうです!ちなみに僕の茶碗は出てきません!


-----✂︎-----✂︎----キリトリ-----✂︎-----✂︎-----

今回はリプでいただいたのをメインで答えさせていただきました!また、早めに第2回書かせてもらいます!









٩( ᐛ )و きゃは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?