見出し画像

文月 7月3日

今月初めて山中ゴールまで行けました。お天気が悪く中々ゴールまで行けなかったので、体力的に歩けるわとひと安心しました。

今朝は、友人2人にハガキを投函しました。
川に居るカモのつがいを見かけました。この川の上流で巣作りをしてるのを見かけた事も有ります。
道中お宮さんに立ち寄り、茅の輪くぐりもしてきました。
下手な字ですが短冊に願い事を書き笹に吊るしました
今日は、夫の通院日で通常の血液検査と共に骨密度の検査もあり長引きそうなので途中でカフェに行きました。
ほうじ茶ラテとレモンドーナツでのんびりと待ちました。
骨密度も血液検査も異常なく、減薬が進みました。副作用の多いステロイドを減らしています。今後の2ヶ月でゼロにして状態を確認します。お会計に時間がかかり、調剤薬局からは時間がかかると連絡があり、帰り道にお昼ご飯にしました。カニ🦀は、アレルギーが出ますがカニ味噌は大丈夫です😉
晩ごはんは、末っ子からお土産に貰ったママカリを使ったアレンジと椎茸とズッキーニの甘酢炒め、小松菜のお浸し、きゅうり卵サラダです。