見出し画像

皐月 5月24日

前日より5分早くに出発出来ました。多少疲れが溜まってるのを感じますが、朝のウォーキングは止められません。

昨日末っ子が、長女からのお土産を預かってくれてました。
昨日のお昼ご飯は、近所に有った中華のお店へ行きました。夫はエビチリです。エビアレルギーの有る私は、絶対食材に使いません
私は、ミニ炒飯と冷たい麺
そして、末っ子が不要になったという洗濯機を持ち帰りました。うちの車の便利なとこで、自転車や洗濯機、冷蔵庫など何でも運べます。元々ここには、先日処分した2層式の洗濯機が、有ったので広々してます。
昨日末っ子の冷凍室から色々貰ってきてしまい←引っ越すので冷蔵庫の中身を空っぽにしなくてはならず
結果本日CO・OPの宅配が届き冷凍室に入り切らず、鶏肉を使う為に親子丼にしたそうです。新玉ねぎを使いサラダや酢の物も有りました。