見出し画像

師走 仕事納め

年内最後の出勤でした。本当は、8時半勤務開始なのですが遅くなり焦るのが嫌なので8時には、職場に到着しています。仕事の終わりは、4時50分ですが大体駐車場を出るのは5時ですね。今は、夫が食事の用意や風呂の用意をしてくれているので助かります。
今日は、朝のウォーキングを休んだので家事かわはかどりました。上の写真は、先日長女が泊まった奈良ホテルの室内です。私も一度泊まりましたが、館内はどこを見ても落ち着いた色合いで素敵なホテルです。

今日は、載せる写真を撮れていないので 有り合わせの写真です。ずーっと以前に作った組み木です。オオカミが3匹のこぶたを両手で支えています。
今朝は、ウォーキングをお休みしました。出勤の為に7時半頃に玄関を出た時に感じたのは「寒っ!良く朝の早くから暗くて寒いのにウォーキングするなぁ」です。 だけど、明日の朝もウォーキング行きますよ〜