見出し画像

皐月 5月26日

今朝は、山中ゴールでウォーキングメンバー6名が、ばったり合流出来たので、お喋りタイムを少々楽しみました。中々メンバーそれぞれの時間が合うことは無いので、嬉しかったですね。

我が家のクジャクサボテンの蕾が沢山付いてて楽しみです😀
今年は、ナガイモのツルが異常に元気に伸びてきています。←全く植えては居ませんので、鳥の落とし物かもしれません。
曇り空で余り暑くないので義実家の草抜きに行って来ました。アリストロメリアが満開でした。
お昼ご飯は、末っ子から貰った塩ラーメンに豚肉、厚焼き卵、ブロッコリー、刻みネギのトッピングです。午後からは、趣味の時間に当てました。
晩ごはんは、市販品のマグロの漬け、ポテサラ、酢の物、無限きゅうり、お味噌汁でした。