見出し画像

霜月 明日から師走

少々歩きすぎかもと夫にも言われるし、昨夜から足首を少し捻ったみたいで ウォーキングは休みました。明日から又歩けるかなぁ

今日も、夫の作品展示室にお客様です。町内の陶芸の先輩です。今回は、私は行かずにお茶セットだけ託けました。この黒いのを裏から見てしまったのか珈琲と間違ってシュガーを渡してました。クリープだけを溶いたのを飲ませてしまいました。今度会ったらよく謝らなくては😅
その方が1番褒めてくださったのが、これだったそうです。

今夜のご飯は、鯖の塩焼きに自宅で採れた大根おろしを添えました。しめじとわかめの味噌汁、もずくとカニカマの酢の物です。あと常備菜の白菜のお浸し
今日のクリスマスグッズは、数年前に末っ子が贈ってくれたアドベントボックスです。中身に何かを詰めても良いのですが、おやつ食べ過ぎ防止の為空っぽのまま12月を迎えます。