見出し画像

文月 7月13日

夜中の3時頃に目覚めて、その後眠りにくくウトウトしてたら5時半を過ぎてしまい、6時に夫婦でウォーキングに出発しました。

毎日この私の手の平より大きなアメリカフヨウに元気を貰います。意外と涼しく歩きやすかったです。
家の前の道にクマゼミが居ました。羽化したものの上手く飛べなかったのかもと思い、近くの木にとまらせました。
ウォーキングを始めてから知り合ったお料理上手の方から「ゴーヤの佃煮」を頂きました。美味しくて夫婦で取り合いで食べてます。
今夜は、冷蔵庫から作り置きを色々と出して並べました。夏野菜がずらりと😉
それでは、たんぱく質が無いなとトンテキと茄子のステーキをプラスしてくれました。