見出し画像

霜月 木枯らし1号に引き続き最低気温               新聞やテレビで木枯らし、の話を聞きましたが、毎朝起きてリビングに入った時の室温は、日ごとに下がってます。


今朝は、5時半過ぎに山ウォーキングに出発しました。真っ暗でしたが、下り道では、少し明るくなり紅葉を見つけました
昨日京都へ行ってた末っ子ですが、何と
今日は、友人に会いに岡山へ行ってました。楽しいマンホールの写真を送ってくれました。
今夜は、カレーライスです。初めて買ったカレールーを使ってもらいました。先日の東京滞在中の夫自身の食事について周囲の人に尋ねられたそうです。普段から夫がメインで作ってくれてるので、その面は安心ですね。