見出し画像

師走 寒かった〜

今朝は、布団の中気持ち良いのと出勤日は、結構歩くので朝の


ウォーキングは止めようと久し振りにお休み日にしました。玄関内では、シャコバサボテンの濃いオレンジ色の花が綺麗に咲いています。

今夜は、すき焼き風煮、酢の物、味噌汁、ラーパーツァイ、たくあんと少々地味です。あっ大根おろしとワカメのポン酢和えも有りました。
これは、好きな作家さんのワークショップで子どもから大人まで参加出来て布やキラキラスパンコールのシールを貼って仕上げる物です。
こちらは、クリスマス柄の円形ボックスです。箱とか缶とか容れ物も好きです。何を入れようかなと考えている時が幸せなんですよね。