見出し画像

弥生 3月4日

今朝も無事に山ウォーキング出来ました。

毎回帰省時には、末っ子はミスドやケーキを買ってきてくれます。
今回はテレビCMで観た桜シリーズで、甘酸っぱく香りも良く見ても楽しめるドーナツでした。
夫は、陶芸のお仲間さんから頂いた高菜のお漬物を使って「めはり寿司」って言うのでしょうか大きめのを2個持って将棋部に出かけました。おかずは、有り合わせのを詰めました。
末っ子も大好きなうどんを一緒に食べに行きました。
末っ子は明太子、私は牡蠣を選びました。私は、かしわ天は食べ切れず持ち帰りました。
一泊なんて あっという間です。夕方には戻るので、ヤンニョムチキンもたっぷり詰めました。
麻薬卵も4個
久し振りに大学芋も作って持たせました。黒ゴマ無くて残念でした。他にも豚汁、ヤクルト1000を1週間分、りんごジュース、洗濯洗剤、頂き物のお菓子色々。母の味を持ち帰ってくれて、同じ晩ごはんを食べていると思うと幸せです。