見出し画像

卯月 4月27日

家を出た途端、何となくパラパラと感じたので折り畳み傘を持ち出発しました。

先日末っ子が買ってきてくれたミスドの抹茶シリーズ。CMやチラシで見て惹かれるものの中々買いには行けず😉
末っ子は、自分も食べたいからと買ってきてくれます。「お母さんの好きな物は、わかる」と言ってくれます。飴細工もフラワーおはぎもその通りです。
次女が東武動物公園へ行った写真を送ってくれました。お花で全身お洒落したサイちゃん可愛いね❤
長女からは、桜と抹茶のソフトクリームの写真です。末っ子からは、アスレチックを楽しむ動画が届きました。子どもたちが楽しく過ごしている様子は見てて嬉しくなります。
我が家のシランが、満開になってきました。
フレンチラベンダーも満開です。環境が合うのか、盛り盛りと茂っています。
今夜、夫は自治会の用事で夕方から出かけてしまったので自力で晩ごはんです。ご飯に戴き物のレタスを敷き詰め、その上に冷蔵庫の残り物全部乗せ丼にしました。