見出し画像

皐月 5月28日

大河ドラマは、毎年続けて観ようと思いつつ、いつの間にか録画が溜まり 邪魔くさくなって観るのを止めちゃってます。まひろと道長さんの互いを想い合う心がたまらないです。

そして、こちらは終わってしまったけれど「VRおじさんの初恋」
この2人の可愛い姿に目が離せませんでした。
こちらも最終回が終わりましたが「おいハンサム」三人姉妹と言うところで、我が家の三人姉妹を思ってしまいます。
もう一つ「9ボーダー」も三人姉妹が主人公で、やはり我が家の三人姉妹と重ねて観てしまいます。
今朝は、雨でウォーキングは諦めました。時折凄い雨なので、ワイパーを高速で動かしても追いつかないようになれば困るなと、相当早目に家を出ました。1日警報が、出ていました。明日は、山ウォーキングをして、異状ないか確認します
今夜は、私のリクエストでカレーライスとサラダです