見出し画像

3.女神様に愛されるタロット占い

最近、水出し紅茶にはまってます。

いつも熱湯に入れる紅茶のパックをただ水に入れて少し長めに待つだけなのに、安い紅茶がお高い紅茶の味に変身する、私のなかでの大発見でも、友達にはバカにされてしまった。

それでも、このお安い紅茶がお高い紅茶の味に変わる水出し紅茶という大発見をしてから、お安い紅茶を愛おしく眺めれるようになった。

ゆっくりゆっくり透明な水から黄金色に変わっていく紅茶が愛おしく、水出し中に何度も何度も眺めてしまう。

自分に起きる小さな変化って、友達からみれば当たり前なことが多い。「それがどうしたの?」と何年も前から知っていますけど、そんなあたりまえなことも知らなかったの?と奇妙な目でみられることもある。

でも、この小さな変化を抱きしめられるか、そうじゃないか、は、成長するうえではとてもとても大切な違いです。
小さな変化を抱きしめられるように、今日も愛を司る女神フレイアに占ってもらいましょう!!


今日も2択です。
ピンとくるカードを選んで下さいね。




はーい。

それではオープンします。



  




それでは✦右のカードを選ばれた方✦

まず、はじめに言っておきますが、「殻に閉じこもる」ことがキーポイントです。
右のカードを選ばれた方は第一チャクラのエネルギーが強く本来とてもパワフルな人なんですが、水漏れトラブルのように、エネルギーが漏れちゃってるんです。それってね、周りの目を気にしずぎて、自分の考えていることと行動にズレが生じてるから。運動会で息子に良いところを見せようとするお父さんが張り切りすぎて速く走れていた頃のイメージに身体が追い付ず転ぶ現象と同じことがあなたにも起きています。
それでご相談なんですが「殻に閉じこもる」ということを意識的にやってみてください。アドバイスされても「しーらない!!」と笑顔の下で、あっかんべーと舌を出してください。そうやって閉じこもることで、自分のホントに気がつくことができます。



おまたせいたしました
✦左のカードを選ばれた方✦

左のカードを選ばれた方には強めのメッセージが伝えられています。
それは、パズルの最後のピースのようにゴール直前の位置にまであなたが来ています、ということ。これまで大変な出来事が山程あったはずです、悔しい思いもたくさんしてきた。それでもあなたは諦めずここまで歩んできてくれた。ほんとうにお疲れさま、たくさん労ってあげてね。と伝えられています。
それと、もう一つ、伝えたいことがあるみたい。
それは「あと一踏ん張り」だから。
あと、もう一踏ん張りでみえている景色が変わるから。今の状況も変わっていくから、どうか諦めず、歩みをとめないでね。


愛を司る女神フレイアからのメッセージはいかがでしたか?

小さな変化を抱きしめられますように!!



5月1日に「札幌占いヒーリングカフェINYODO」でタロット占いでイベントに出店します!!ぜひ、遊びに来て下さい。オンライン鑑定も受け付けています。詳細はコメント欄をご覧ください♡





最後までお読みいただきありがとうございました。いつか、直接お会いできる日を心から楽しみにしています。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?