見出し画像

きょうのタロット占い~チャグラル・スプレッド~

今日はボリューミー!!

今日はどこのチャクラが濁っているのかを、みていきますよ。濁っていたからってそれが=悪いんじゃなくって、少し疲れていたのかな?と立ち止まる目安にすればいいだけのこと。完璧な人なんていない、完璧な人だったら人間界にはいなくてきっと神様になっている。

ごめんよ~。画質悪いんだけど、私には効き目があったからシェアしたくって、このまま参ります。

左から1.2.3といきますねぇ。
全部説明すると長いから気になったところ、少し濁っているところをお伝えしていきます。

はい、では一番左を選んだ1番のかた~。

1番を選んだ方って、
自分がやりたいこと、大切にしたいことと、周りが求めていることにズレがある。腹では決まっているのに、いざ周りに主張していこうってなったときに、大丈夫かな?みんなに受け入れられるかな??って不安になる。

でもね、カード達は

「自分が何をしたいのか、どうしたいのかは一番あなたがわかってるでしょ?」

って言っている。

だって、その為にあなたはちゃんと努力してきている。きっと自分のなかでは答えがもうでている。

(もう、すでにどこのチャクラが悪いとかじゃなくなっているねぇ~。だって全体が繋がっているんだもの、しょうがない。)

次は真ん中を選ばれた2番の方~。

真ん中を選んだ人は、エネルギッシュで行動力がある方が多い。どんどん行動出来る人。でも、今はなんだが物や周りに人がいても満たされない。「ザルの心」サルじゃないよ、お料理作るときに使うあのザル。どんなものを注ごうが、ザルだから流れでちゃう。だから、満たされていない。(すぐクヨクヨする私にとったら行動力のある2番の人が羨ましいんだけどね)

2番の人は、価値のある、値段がつくようなコトじゃない人間関係がキーワード。

無人島に1人だけ一緒にいけるのから誰かといきたい??

息子はドラえもんと答えたけど、価値のある人を選ぶんじゃなくって、こいつとならそんな状況でもなんか乗り越えられそうだなって人を思い浮かべて。

目にみえるものじゃなくて、目にみえないもの、不確かなもののなかに何か答えのようなものがある。

最後、一番右を選んだ3番目の方~。

 たぶん、生活が激変した人、なにか変わらざるをえない人が多い。んでもね、とっても強い。不安や恐れはなくはないけど、そんな状況でも前を向いて進んでいける人。そう、本当に強い人。

んでね、あえてひっかかかるのは第5チャクラ、喉のチャクラ(自己表現とか、コミュニケーション)と第7チャクラ(ここは宇宙の源が入ってくるところと言われている)

自分の内面で何か納得がいってないことがあるのか、何かを隠しているのか。

ここからは言い訳になるんやけど、1と2番を選んだ方ってその人の心情とか背景とか読みやすいっていうと失礼やけど、なんとなくカードが伝えたいことがわかるんやけど、3番の人はカードを選んだ人は、スッキリと全部教えてくれない、何かとてもひっかかる部分をカードが残してくれている。

これが、対面でなら話しながらなんとなくみえてくる部分があるのかもしれないし、その場ではなにもわからなくても後日、答えのようなものが浮かんでくる。カード達は私じゃなくで、自分で答えのようなものを探して欲しいやと思う。そこにとっておきの鍵があるみたいやから。

そのヒントが
自分の内面で何か納得がいってないことがあるのか、何かを隠しているのか。
綺麗なモノ、コト、考えっていうより、なにかブラックな方にその鍵があるみたい。

今日はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?