見出し画像

【Innisfree レチノール シカ リペア アンプル】使い切りました

Innisfreeの【レチノール シカ リペア アンプル】を本日使い切りました。
前々から気になっており、Qoo10でやっと購入してみました。
昨年の12月から使い続けて約5ヶ月。
結論から言うと

“目に見える効果なし”

と言ったところです。
勿論個人差はあると思います。
私は入浴後、導入の代わりに使っていました。
とにかくニキビ肌に悩んでおり、ニキビ跡の鎮静に期待していましたがあまり実感を得られませんでした。

敏感肌の方にも使いやすい初心者向けのレチノールなので、一度使ってみるのも良いかもしれません。

それと容器自体が少し重めなので残量確認はしにくいです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?