見出し画像

推しが亡くなった話②

何事も無かったかのように過ごしていたある日。
いつものように帰宅すると父母の表情が暗いことに気付いた。
どうやら私の推しのことについて、知ったような顔だった。

「知ってたよ」
と言えば
『全然気付かなかった』
『まだ知らないのかと思った』
『よく仕事に行ったね』
と声を掛けてくれた時、私は泣いた。

キッチンの隅には、私の大好きなお菓子がたくさん置かれていた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
彼が死んでも、私の食欲は変わらなかった。
どんなに気持ちが沈んでいてもお腹は空くし、眠くもなる。

ただ1つ言えることは

彼が死ぬ前の私には、もう戻れないということ。

推し事を楽しんでいた私は

一生彼の死と向き合わなければならない。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?