見出し画像

【魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス】使い切りました

魔女工場の【ガラクナイアシン2.0エッセンス】を本日使い切りました。

ちなみにこちら、2回目のリピートです。
実を言うと1本では効果をあまり感じられなかったため、数ヶ月にわたって使用してみました。

結論は
“若干、肌に透明感を感じた”
ぐらいです。

色んな口コミを見ていても、個人差が大きいのかなと思います。

使用感は水のようにさっぱりしているので、肌にのせても重たくならないのがすごく良かったです。

肌の透明感を求めるのであれば、
ロート製薬の肌ラボ商品の1つである
白潤をライン使いするのが良いのかなと、、、

その話はまた今度しますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?