見出し画像

【肌美精 CHOIマスク 薬用ニキビケア】使い切りました

クラシエの【肌美精 CHOIマスク】を本日使い切りました。
ニキビ肌に悩んでいたところ、CHOIの口コミが気になっていたので試しに購入。

結論から言うと
“使い続けていれば効果を実感できそう”
って感じでした。

今までVTやメディヒールを使っていたせいか、シートマスクの分厚さや大きさ密着感がイマイチでした。
本体が10枚入りのため、10日間では目に見える変化は感じられませんでしたが、使い続けられたらニキビ予防に繋がると感じました。
コスパも悪くないので、またリベンジしてみようと思います。

次は洗顔料も使ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?