見出し画像

『あごが短い』ひとり一宇宙ものがたり+魔法のコトバ


話し手: あごが短くて+(お腹が出て)、気になってしょうがない方。

絵(舞台):魚と戯れる少年

少年が上に登ろうとしているのにツタが絡まり引っ張られている。

このツタは、なんと怒りのマグマで出来ているようだ。


怒りのマグマって何?

周りの人ありきの人生…。暇なんですね…。

虚勢を張っている。糸を張って、緊張感を持ってないとできない。

実は余裕のない、すぐ吠える小さい犬みたいな。

この鎧がないと怖い。これがないと仕事ができない。


実はツタに支えられているから笑っていられる。

だから安心してお腹出した格好が出来ちゃうんです!

素でいったらいられない…。

…。

『そのまんまでいいよ』って言ってもらいたい…。

おしまい。


プロセス、体験の道の途中かも知れませんが、
あごと下腹に効く魔法『そのまんまでいいよ』が発動されました…。
因みにあごと下腹部はリンクしている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?