見出し画像

コナンです☺︎

初めまして。湖南(こなん)です☺︎ ←本名です!



noteを通して私がどんな人物なのか少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!🥲



自己紹介します!


《好きな食べ物!》
チョコ🍫 馬刺し🐴 抹茶🍵
1番好きなチョコは
ROYCE’のポテトチップスです♡

《趣味》
人間観察

《特技》 
水泳 メロフォンを吹くこと 
   ほっぺがのびること

《憧れの芸能人》 
沢尻エリカさん
演技・歌どちらもこなせ、
自分を持っているからです。
〝1リットルの涙〟が1番好きな作品です。💧

《目標》
女優、アイドルとして見てくれている方に元気を与え感動させられるような人になることです。

ここからは少し深く、、


実はアニメ、漫画が大好きです。
「このアニメ、漫画おすすめだよ!」というものがあったら、ぜひ教えて欲しいです!😊
お話しも出来たら嬉しいですね🙌🏻
ちなみに、漫画は恋愛ものからグロい系まで
何でも好きです😄
絵を描くことも好きです。
特にクレヨンしんちゃんが得意ですね❣️

↑こんな感じでゆるく描くぐらいですが、、🤭


あとは、中身は結構男っぽいというかおじさん?っぽいです(笑)
目が死んでる、話しかけないでオーラがあると
言われることが凄く多くて悲しいのですが、
そんな事一切ないんですよ、🥺



ダンス&ボーカルユニットにも関わらず、
私は歌もダンスも初心者です。
ですが弱気にならず自分らしく
成長していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援宜しくお願いします!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

SNSフォローお待ちしています🥲❣️

https://linkmix.co/3454224

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?