見出し画像

ココロの浄化

3連休がゆっくり過ぎていった

最終日

彼断ちは既に挫折したので
せめて悲しい気持ちのままで
休みを終わらせないように
自分の好きな事をしよう!
ドライブに行く
景色を見て 綺麗な空を見て
穴場スポットを見つけて
旬の食材ランチを食べて
パワースポットに到着。

ココロが浄化できただろうか?

ベンチに座って
ぼーっとしていたら
不思議な雲を見た
彩雲ていうらしい。

見れたらラッキーなんだって🤞

じゃ、わたしはもうラッキーな奴だ。

ココロに想う人がいる
それだけでキラキラできる
今まで生きてきて
今が1番最高の自分になれている

後ろは振り返りたくない

数ヶ月前の2人に戻れたらって
ずっと思ってたけど
それじゃ成長できなかったんだと思う。
依存して
自分の脚で立てない女になってたかも。

前に進む
無理に忘れようとしなくていい

いつかまた2人のココロがぴったりする日がきたら
いろんな話をしよう
その時はずっと言えなかった言葉を言わせてね
愛してるって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?