見出し画像

終着地点が見えた時
それまでの景色を振り返る

振り返ると色鮮やかな思い出たちが
私を照らし
そこには幸せと呼ぶべき
数えきれない思い出の数々

今まではまじまじと感じることのなかった

鮮やかすぎるその景色たちに
いつまでも縋りつきたい

できることなら体感したい

そしていただいた分の美しい景色と同じ分
貴方にも幸せを送りたい

僕は与えられるだけで
まだ何も返せていない

それなのに貴方はいつも優しく笑顔で
僕の居場所でした

でしたなんて思いたくもないけど

本当はどれくらいの痛みを抱えているの
どれくらい辛いの

僕も丈夫ではないけれど
貴方の痛みなら喜んで引き受けたい

まだまだ見せたい景色がいっぱいあるよ

優しくて可愛くて強い姿をまだまだ見せてよ

貴方は今何を見ているの
僕の世界は灰色で、でも貴方を思い出すと
貴方の周りにはいくつも色があって綺麗だよ

貴方はお花が好きでしたね
でも貴方が1番凛として鮮やかです。

貴方への愛は計り知れません

まだ僕の愛は伝いきれていません。
今度は僕が愛を届ける番です。
だからどうか僕にもう少し時間をください。

何も出来なくてごめんなさい

でもどうか
もう少しだけ頑張ってください

必ず会いに行きます

またね

2023.10.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?