見出し画像

ごめんねよりもありがとう

俺たちの1週間とそこで過ごす1週間
時間の過ぎ方は同じではないと思う

苦しいのかな
それともどうだろう

私は居てもたってもいられず
新幹線の切符を握りしめ2週間ぶりに帰ってきた

なぜなら「ありがとう」をちゃんと伝えたかったから

前回は覚悟はしていたものの
飲み込まれて言葉にできなかった
ただ時間が過ぎるのがあっという間だった

本当は謝りたいことが沢山ある
もっと一緒にお出かけしたかった
美味しいもの一緒にいっぱい食べたかった
もっともっと素直にありがとうを伝えたかった

でもきっと聞きたいのはごめんねじゃないよね

たくさんのありがとう

語りきれないありがとう

もう声も聞けないし、ほとんど寝たきりだけど
頑張って目を開けて体を動かして
反応してくれてありがとう

今日はほんの少しだけど
ありがとうを直接伝えられて嬉しかった

何より頑張る姿に
もの凄いパワーをもらったよ

優しくて強い貴方は
本当に誇りだし、私の一部です。

俺はまた帰るけど
沢山のありがとうを思い出すから
また一緒に2人で共有しようね

ありがとう

2023.10.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?