3万円のキーボードを買ったから


 3万円のキーボードを買ったまま、数ヶ月放置していたから引っ張り出してみた。

私は間違いなく活字中毒。毎日何かしらのテキストを読むし、折に触れて思い出し心を震わすのはいつも文字だ。キーボードで文字を打つのも好き。好きじゃなきゃ、食費一月相当のキーボードは買わない。

 この前、🐈に言われた。「君は普段、物事を熟考するのに、ストレス解消の買い物と食事には何にも考えなくなるよね。」笑った。多分、買い物は歩き疲れてもうなんでも良くなってるんだろうな。食事は心当たりがないや。食べるのは好き。今日もチキン丼とスモークポテサラとサラダとオニオンリングを食べた。生理2週間前だからかな。食欲が通常の2倍になる。でも前よりは暴食がマシになってる気がする。食生活と軽い運動と浴槽に浸かるようになったからかな。

最近はPMSもマシになってきたけど、それでも沢山考える。今日はあんまりそれについて書かなかったけど、また何か書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?