人間だから迷う。初めにススキ今週すっかり秋で始まり愛犬まあずご機嫌?どう?

画像1 ススキのバックが青空なのは、秋の空が高いから。少しオカンの苦手な季節なのかも?なんだか急に寒くなると、身体がついて行かないんだよね。苦笑#みんなでつくる秋アルバム#ススキのある空
画像2 太陽も遠い感じで暑くも無い日が差すのにそんなに暑くない。謎すぎつい一週間前は、買い物帰り汗だくなったのに坂多いからね。ここ苦笑
画像3 自分が思うより、早目に季節が進みそろそろ煮物が欲しくなり、鳥大根を昨夜作ってみた。ちくわは、残り物蒟蒻もあったので。入れてみた久しぶりの鳥大根。^_^#みんなでつくる秋アルバム#食欲の秋
画像4 カットしたばかりなのに、いきなり一月先の気候になるという2021年10月半ば、夏服から秋服へ。19日火曜日やや不機嫌まあず🐶
画像5 今日の夕焼け載るといいな。何回か夕焼けが載らない回がありまして。オカンの今の悩みはまあずのムラ食べと、自分の方向性かな?ブログやりたいとアレコレ勉強しても中々難しい。しかし、色々あってやった方が良いと気付いている。写真アップ出来ました。夕焼け綺麗ですよ。明日もきっと良い日になります様に。🙏#秋の夕空#みんなでつくる秋アルバム

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^