今日空ファンタジーな雲の流れから始まる。一日で、曇り雨、晴れの天気な6月25日夕空最後にワンコ🐶

画像1 ちょっとファンタジーな雲から始めます。今日は、朝から曇りそして雨夕方晴れな1日を物語る雲の動き。風の強い雲を運んでいる感じ奥に青空#晴れて見えた夕空はファンタジー
画像2 雲のかっこいい感じと光と雲と建物の影なコントラストの夕焼けオレンジは無くても、朝から曇りそして雨夕方に晴れなので太陽やっと見えたね。な6月25日#夕空散歩
画像3 赤くなくても、なんか深いい感じの夕焼けでしたわ。今日は風が強くて、雨降りしたり一日の晴れ間は夕方朝は曇りでしたからね。#晴れた夕空
画像4 太陽の丸の影が、雲の中であまりはっきり見えない揺らぎちっくな太陽。太陽は地球の生命に深く関わる星なので、見上げてしまう私かもです。#夕日
画像5 公園のクローバー🍀あるかな?的なでも、普段は野良猫や犬の散歩なので、今日少しの雨上がり✨✨してましたから。よつば探すのは犬🐶家で待っているので。。#雨上がりの公園のクローバー
画像6 また撮るの?的な目をしてます。あまりこっち向かないですから。ワンコまあず。今日パイナップル🍍ですね。#ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^