暑中お見舞い申し上げます。的の暑さにご注意下さいね。急な雨にも💦今日7月29日プードルに見えそうな雲から始めます。🐶ぺたんこです。笑笑

画像1 プードルに見える雲これも、もう少し近くで撮ろと頑張り少し道寄り道しましたよ。笑#昼間の様な夕方
画像2 17時40分くらいに撮れてる太陽しかし夕日ぽくはない笑まだまだ。太陽て感じでした。夕方買い物したのに暑かったです。💦皆様暑さ対策頑張って!#夏の太陽
画像3 何時もの場所も、夕日暮れているのに写すと光が映ります。ので本当はふんわり明るいみたいな感じの目視とスマホの力です。🙏上から闇が降りても、暑い一日お疲れ様#夕日探しの夕空散歩
画像4 もう夕日は暮れてるのに、光のパワが残りあるので、スマホなどカメラのセンサーにはこうして映るんです。雲が少ないのでまだそこに夕日本体があるみたい#7月29日夕日
画像5 雲もなんか?鳳凰のようですよね。😅違う向きで撮ってみました。#夕空散歩
画像6 こんばんわ。7月29日のワンコです。今日も暑かったですよね。はい。ぺたんこしてます。🙏お疲れ様でございます🐶#ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^