お勧めのドラマ「王子様を落とせ!」海外ドラマでギャオで現在配信中私が元気無い時に主人公の女の子はとても前向きで元気をもらえます。今配信中。推しが出ていて見始めましたが初めから最後まで見そうです。🙏色使い方がとても可愛いのも魅力です。

画像1 王子様を落とせ!をお勧めします。はいり途中からディーンさんが出てます。それで見始めとても可愛いDEANです。真ん中の女の子が大好き❤な私です。
画像2 王子様をおとせ!というタイトルでギャオなどで海外ドラマで紹介されています。とにかく前向きなこの主人公の中国の女の子リャンリャンにゾッコンです。私ができない事次々成し遂げる彼女はすごい!とにかく日本の女の子に見てほしいかも?とにかくすごい前向きになれるかもそして勇気出ますよ。きっとね。
画像3 DEANがでているから、ギャオで配信が始まりみ始めた王子様を落とせ!ですが。実際主人公リャンリャンという女の子が大好き❤で。毎回見てます。🙏
画像4 今見直しのギャオの配信で丁度このシーンを見ている、恋愛に興味が無かった社長の彼が研修で川で溺れ熱を出したリャンリャンを看病しているシーン。これで、彼の中にリャンリャンは必要な人なんだが又この後大波乱に。笑普段はドSな?社長がとても優しい彼にチェンジ中。でもこの数回後大波乱の前のラブ💕ですが。この会社社内恋愛禁止なんですよ。😅謎ですね。すごく内容が楽しいので配信度に見てます。流していいのかな?でも。ギャオなどで今無料配信中時間のある女子は見てきゅんきゅんします💕私は毎回してます。リャンリャンがんばれ👍て感じ

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^