特別noteお題桜大放出又やります。#みんなで作る春アルバム

画像1 さくら桜さくら🌸今年遅いのかも?#みんなで作る春アルバム
画像2 桜さくらさくら咲く桜舞い散る。。そろそろ咲いて欲しい暖かくなって欲しい。。#みんなで作る春アルバム
画像3 蕾の様に、私は花びらキャッチ得意。スズメに優しいので。😝#みんなで作る春アルバム
画像4 白っぽい桜、さくらも少し種類ありますよね。丸く花が丸くなる白ぽいのと、薄ピンクの花びらとか。山桜も種類があるみたい#みんなで作る春アルバム
画像5 自分の写真なのに、何枚中からえらぶのに、数枚同じのを選ぶ謎。笑#みんなで作る春アルバム
画像6 春よ来い。早く来い。少し疲れたまあくんが、ねむねむぐーぐー言いながら、寒いの嫌だと言っている🐶😅マジ早く春来ないと夏も犬には天敵ですが。オカンも寒いの苦手#みんなで作る春アルバム

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^