2月18日今日もまだまだ続く天恩日だそうです。明日バタバタな1日になりそう月曜ですからね。青空の見える大橋のある風景から始まります。四枚目は、龍の目の様に見えた雲の中の太陽です。^_^🐉好きです。🐶もね。😊

画像1 朝の南側は綺麗な青空でしたね。2月18日の大橋のある青空です。🙏明日から雨嫌だな。🐶と。思うオカンです。🤭
画像2 太陽はどこにあるの?夜は月はどこにいるので?空を見ちゃうオカンです。そう今日も彩雲ぽい空をパチリ。ただワンコ抱っこなのであまりパチパチ撮れません。手がつる🤭
画像3 お昼の彩雲です。雲がやっぱおおめですからね。オカンは明日の天気見て慌ててお洗濯してましたよ。ワンコのベッドも洗濯したので雨で家の中では乾かないので。🤭間に合いました今日暖かい1日でしたから。
画像4 これはこれは、なんと?龍の目の様な雲の間から出てきてる太陽です。なんとも鋭い目つきでしたね。🤭でも龍様大好きです。🙏
画像5 大好きなそば飯はあっという間の昨夜のマアズ君です。🤭明日から雨やだね。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^