見出し画像

承認欲求

こんにちは、こんばんは、
どうも病みすぎてもはや笑えてくる奴です

雑談ですが名前変えます
そしておぜう様のアクスタ増えました3個程
やっぱり推してぇてぇ〜( ´•౪•)

唐突ですがTwitterとかpixivとか、noteとかこういうのって八割、承認欲求を満たすためのだと私思ってるんですよね
「ふっざけんじゃねーよ!」って思うかもですが、だってみんな(特にフォロワーが少ない私みたいな感じの)閲覧数とかいいねとか少なかったら病むじゃん(?)

それで病みツイしていいね稼ぎをする
でもそれって悪いことではなくない?
やめる詐欺とかはちょっと…ね?やめねぇのかよ!!ってなるけどさ…
病みツイって、注目されたいorまじで病んでるの2パターンあると思うんすよ。

病んでるフリしていいね貰って少しだけ幸福の麻酔?見たいのして
まぁある意味その麻酔のために病みツイしてる人も病んでるけどね…汗

まあ、自分が幸せになれる、安心出来ることをするのはいい事ってことです
…当たり前だけどドラッグはだめよ!?!!
ドラッグは心も体も壊すし、一生まともと言われる人に戻れなくなるからな

すっごい口悪く聞こえますがまぁ私もしてるんでねw
みんな仲良く病みツイしよ(˙罒˙ )ウイ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?