見出し画像

現在🥈×2🥉×14位×1ベスト8×1アドバンスとこしえ採用ダムド解説

皆さんこんにちはキャンテです。今回は新弾のカードとこしえを無駄なく採用したダムドの紹介です。

このデッキ自体元々オリジナルの最適解のデッキだと考えていて調整自体はしていました。   しかし、新カードとこしえの超人の発表によりアドバンスの可能性も感じ調整することにしました!

画像1

このカードが発表された時TLではオーラ死んだ!オカルトキツくなるわ などというツイートが多く見られました。そこで自分は何か無駄なく環境で戦えるデッキで採用できそうなのはないかと考えた結果パッと思いついたのがアナカラーデッドダムドです。

とこしえ ダムド 検索

ダムドに枠ねーよ 

このようなツイートを多く見ました。

しかし、確かに枠がカツカツになってしまいますがGストライク持ちの最強メタカードを採用しない訳がないだろという個人の見解から調整することにしました。 

主な実績 

画像36

画像37

nextproCS 準優勝🥈 自分自身   

zweiさんの大型メン限大会3位🥉記事購入者様

西尾cs 準優勝🥈 記事購入者様

csベスト8 記事購入者様

(大規模)csベスト16 Twitterにてリストをシェアした方

小山cs4位 記事購入者様

4cダムド

三重鈴鹿64人規模cs ベスト8 自分自身

ZweiLanceさんのメンバーシップにてこのnoteの構築のダムドの動画が上がっていますので是非そちらもご覧ください。

ここからは有料部分です。

有料部分では構築、採用カードについて軽く説明、各対面について軽く説明

この3つに分けて書いていこうと思います。

ここから先は

12,685字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?