児島競艇

#児島競艇
#レース結果
#仕事で観てない
#準優勝戦展望
#ボートレース
#競艇予想
#競艇2コース

仕事でボートレース観てないですけど今日の松尾選手もダメでしたね🤮
今節58号機松尾選手厳しそうです…

前検からねらいたいと言っていた行き足伸び型18号機の佐藤選手。
初日に4コースだったのでまくり狙いましたが撃沈…

今日も佐藤選手4コースだったので結果みたら
4-2-1🤯
263.2倍🔥

まくっとるやんけー!

やっぱり狙い目だったか…

今節
平尾選手モーター頼りなかったけど地元だししっかり調整して結果出してきましたね。

前検から推していた藤原選手と近江選手も準優勝戦のってきましたね。

気になるのが廣瀬選手!
パンチ力ありますね!
伸び型でST決めてまくり!まくり!すごいですね。
でも
明日の準優勝戦は廣瀬選手2号艇
伸び型では2コース向いていません。
3から外になれば怖い存在ですが。

出足よりに調整してくるとは思いますが果たしてどこまで…

1号艇は藤原選手。
廣瀬選手が良い壁になるのでST決めて先に回れば逃げます。

ST遅れたら…廣瀬選手にまくられます。

まぁ普通にST行けば大丈夫です2コースでは助走距離そんなないですから
廣瀬選手が2カドとかじゃない限り。

なので成績的に

明日の11R

1-2とか2-1が売れると思います。

メンバー的にみても腕では廣瀬選手だと思いますが
エンジンが2コース向きではないですよね。 2コースには出足が必要です。

廣瀬選手2コース攻略できますかね?

1-2売れてたら

1-3
1-4
1-5
で買いたくないですか?

ただセンター勢の攻撃力が弱いなぁ

どうでしょうか?