自分ができることを、続けていくしかない。

タイトルは友達から教えて頂いた
結城翔護の1番好きなセリフです。
(言葉は間違えてるかもしれないけど、
ニュアンス的には合ってると思います、多分。)

どーもです。
虫歯治療で麻酔を打ってきたため
(無痛麻酔だから痛くなかったよ!)
今はご飯食べれる状況じゃないはるです。

てことで。
先日はこちらを見てきました。
2度目の「チェンジオブワールド」。
前回は、Bチームでしたが、
今回は、Aチームを見てきました。

といっても、全キャスト違うわけではなく、
高島奏矢 役 増田智彦さん、
小日向結衣 役 神木彩良さん、
氏家忠吉 役 高畑岬さん、
そして、私の推しである
結城翔護 役 中島一博さん
の4人はシングルキャストで
その他の皆さんはWキャストです。

見た感想ですね。一言で表すと

同じ内容なのに全然違う!!

同じ役柄でも演じる役者によって
こんなにも違うんだと
改めて気付かされました。

何より1番思ったのが
Aチームの上野悠斗 役の渡部大稀さん、
吉岡龍司 役の 伊藤直樹さん。

身長差がすげぇ。

渡部さんは160cmで、
伊藤さんは多分180cmかな、、
私がその真ん中の170cmです。
こんな情報いらねーですね。
わかりました。

とあるシーンで
悠斗と龍司が横に並ぶのですが、
Aチームだと、
悠斗が龍司を見上げるんですね。
そこがもうたまらない。笑

てことで、Bチームもやりました。
印象に残ったキャストさん。
Aチーム Ver.やります。

①上野悠斗 役 渡部大稀さん
実は渡部さんの芝居を見るのは
「DOUBT-真実と虚構-」以来。
DOUBTでは引っ込み思案(だっけ?)
の先生役でしたが今回はいじめられっ子役。
制服が似合いすぎて
「あれ、中学生なのかな?」と思いました。笑
龍司と入れ替わった後の豹変ぶりは
さすが拍手喝采。なんというか拍手喝采。
ラストシーンはさすが!渡部さんでした。
DOUBTとは違う渡部さんがみれて満足です。

②吉岡龍司 役 伊藤直樹さん
チェンジで初めてこの方を知りました。
龍司Ver.では、高身長のせいなのか
威力というかオーラを感じました。
ですが、悠斗と入れ替わった後は
同じ人が演じたとは思えない豹変ぶり。
ラストシーンで、渡部さん演じる悠斗との
掛け合いも面白かったです。

③内田智子 役 渡邉ひかるさん
元「SUPER☆GiRLS」のメンバーですね。
実は前からInstagramで、
「ラーメン大好き渡邉さん」を
フォローしていたのですが、その人が
Aチームで内田智子 役を演じてるのは
ついこないだ知りました。笑
気づくのが遅かった、、
Bチームとは違う内田智子を見れて
何と言うか演劇の面白さを感じました!

④高島奏矢 役 増田智彦さん
生徒役で唯一のシングルキャストの増田さん。
初めて見た時は単なる傍観者なのかなと
思ったのが正直な感想ですが
とあるシーンで感情を露わにするんです。
それがすごく素敵で、泣きました。
悠斗と龍司の様子が変なことに気づいて
首をかじけるのがすごく堪らないです。

小日向結衣 役 神木彩良さん と
結城翔護 役 中島一博さん に関しては
Bチームの方で書いているので読んでくれ。
(投げやり申し訳花子。)

あ、これだけは書きたい。
3/7の時よりも翔護くんのなんというか
コミカルな部分…?が輝いていた気がする。

てことで、紹介はこの辺でおしまい。
これだけお伝えします。
全キャストとても素敵な演技でした。

届けー!!!!!!!
#チェンジ2020 に関わってる
キャストの皆さん!!!!!

ちなみですが、
終演後はソロチェキ会があります。
本当は2sチェキの予定でした。
サボリーダーとサボリOLの2sチェキ
が撮りたかったです…ぴえん。

一体どんなソロチェキを撮って頂いたのかは
3/14も見てくるのでその日撮った分も併せて
まとめてご紹介します。笑
(ぼかしかけちゃうかも…)

あ、ランブロ!!
渡邉さんファンの方が翔護と優ペアの
プロマイドを引いたので譲って頂きました。
この場を借りて…
本当にありがとうございます!!

……麻酔まだ切れてないなあ。
お腹すいたよ。釜玉うどん食べたいよ。
お腹ペコペコです。

ではでは、この辺で!ぐっばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?