お初投稿。

どうも。
もうすぐ社会人3年生のはるです。
あっという間に3年目~~早いものですなあ。

てことで自己紹介。

某会社のOLとして働いてるヲタクです。

これだけでも覚えて帰ってください。

あとは、聴覚障害を持ってます。
耳が聞こえなくて口話が上手くできない。
ただそれだけです。

趣味はですね…

睡眠と飲酒。

いや、もっと何かあるだろ。(それなー!)

真面目にしますね。
ダンス&ボーカルグループと
俳優さんお2人を推してます。

ダンス&ボーカルグループは
Da-iCE(ダイス)というグループで、

俳優さんお2人は
榊原徹士(さかきばら てつじ)さん、
中島一博(なかじま かずひろ)さん
を推してます。

このお二人さんのおかげで
趣味が舞台鑑賞になりました。

これからは見た舞台のお話メインに
書いていこうかなって思ってます。

てことでゆるーーくやってくのでね、
ヲタ友もリア友も見に来て頂ければ
嬉しいっす。

三日坊主にならないように頑張る。

ぐっばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?