withlive ヨントン 別端末カメラ📸ᥫᩣ ̖́-

withliveで推しのヒョンジンとヨントンしたお話します🦙

まずwithliveヨントンするためにはシリアルで当てないといけませんよね🥲(大変でした笑)
withlive即時当落のコツは、1つ前に書いたので気になる方は見てみてください✏️

当落出てからはとにかく言いたいことを韓国語で調べたり、そもそも何を伝えたいかとか考えるのに大忙しでした。
でも、ふとした時にwithliveって画録できないじゃん😭こんなにがんばって当てたのにそれすらも許されないの😭って悲しい気持ちになってたんです🥺
あ、画録できないなら別端末で別撮りすれば良くないか?💭ってことでwithliveヨントンの別端末での撮り方を解説します(。・-・。)
※100%成功するとは保証できませんので、自己責任でお願いします(ㅠ︿ㅠ)

2021年11月22日 ソリクン ヨントン⤵️


2022年8月11日 CIRCUS ヨントン⤵️

ここから先は

436字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?